タイトルイメージ
本文へジャンプ

 

モンモンチャンネル

モンモンカメラマンがとりまくった写真から、お気に入りの作品をご紹介します
いろんなところへ旅行に行ったときや、町でふと感動した時に撮った大事な
思い出の作品たちです。



面白い熱帯魚をホームページで発見しました。
  サバラカンスブログへのリンク
名前はサバラカンス。
顔がシーラカンスで尻尾がサバ。
とてもかわいい子です。
ちょうど虹がかかっててうれしそうでした。
夕焼けからきれいな雲のカーテンが流れ出てきました。
ジジモンとババモンとパパモンとママモンで淡路島に旅行に行ったとき釣った魚です。
超大物です。(5センチくらい、、)
これは又兵衛桜といいます。
戦国時代の後藤又兵衛という武将の名前からつけられているんです。
とても強そうなサクラです。
又兵衛桜を見に行った帰りに、その近くの施設にいた羊さんです。草をあげるとメェメェ言ってよってきました。
今度は牛さんです。こんなに近くで見たのは初めてなので、あまりの大きさにビックリです。乳搾り体験教室もやっていました。


   
inserted by FC2 system