タイトルイメージ
本文へジャンプ

 

モンモンチャンネル

モンモン先生がもんもんとつぶやいた。
ふと、なんとなく気になったことやアイディアです。
ようするにモンモン先生の独り言です。モンモン、、(*^。^*)


2009年6月12日

もんもんのおとーさんより。

もんもん先生がなんと!右腕を骨折してしまいました。

すぐ入院して、手術をしてもらったおかげでなんとか退院できたんですが、、、

ギプスでがっちり固定してしまっているので、作品の創作活動ができません、、(@_@;)

ああ、かわいそう

でもなんと、左手でなんとか絵を描こうと頑張ってくれています。

その間にもんもんのおとーさんが、お茶を濁しておこうかな。



2009年4月29日

今、このページをみているみなさん

どうもモンモンチャンネルをひらいていただき

ほんとうにありがとうございます。

もんもんは、小一のかわいいイヌがしんかしたものです。

モンモンも入学したことでしょう。

あっ、入学といえば春ですね。

あー、春っていいなぁー。

花見や遊び、いっぱいたのしめるなー。

あー気持ちいい。

「あー入学式かぁ」

え、まだモンモン入学式してなかったの?







   
inserted by FC2 system